りんちゃんのビューティーワールド

はてなブログ初心者🔰元アパレル店員💓😌23歳だよ!!!

眉毛アートメイク とは?東京おすすめクリニック

眉毛って自分で書くの難しいし、眉毛が夕方には消えてたり…ってことありますよね…

 

 

日々のメイクの手間を省きたい

忙しい朝の時間を短縮したい

素顔に自信がもてない

いつでもメイクをキープしたい

アートメイクに興味はあるが一歩踏み出せない

左右対象にしたい

顔の印象をかえたい

 こちらに3つ当てはまったら、アートメイクをおすすめします

 

 

眉毛の黄金比

 

 

眉の描き方一つで、その人の印象はグッと変わってきます。

眉の形、太さ、色の濃さを少し変えるだけでも、見た目の印象は変わるのです。
眉には、その人をもっとも美しく見せる「黄金比率」があります。

目とお顔全体のバランスを見て、眉の位置と形、太さや色を決めるため、クリニック選びは重要になります。

 

 

東京 アートメイク おすすめ 

 

 

  AIM beauty medical clinic

 

皮膚科医歴20年の専門医を始め、有名化粧品のプロデューサー、カリスマエステティシャンなど、各分野のスペシャリストが集まっているから安心!

 

 

「美容医療」と「エステ」の融合を目指し、当院オリジナルの美容医療を提供している。

 

顔の印象を決めるパーツの一つが眉毛なので、当院ではデザイン提案から施術、アフターフォローまでしっかりサポートしてくれるんです。

 

 完全個室になりますので、人目を気にせず安心して施術を受けていただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • エステと併設なので、アメニティとして取り扱いの化粧品も各種ご用意しておりますので無料でお試しして頂けます。

24時間ストレスフリーの絶対眉へ【アートメイク】  

 

エムビューティークリニック

 

 

少し前のアートメイクは、ナチュラル感がなく、塗りつぶしたような仕上がりでした。

対して、エムビューティークリニックは、 「1本1本美しく立体感のある毛並み」を手彫りで書く4Dストローク法を採用しているため、自然でナチュナルな仕上がりになります。

クリームタイプの塗る麻酔を使用するので痛みが少なく、毛抜きで毛を抜く程度の痛みだそうです。※個人差あり

 

  • 施術前の事前カウンセリングが無料。 最新の技術が体験できます。

 

  • 新宿駅から徒歩5分でアクセス可能なため、通いやすい立地となっております。 20時まで施術可能なので仕事帰りでもOK!

 

Instagram

 

 

www.instagram.com

 

有名人もたくさんご来店されてるみたいですね♡

 【エムビューティークリニック】4Dアートメイク

 

 

アートメイクですっぴん美人目指しましょう!