りんちゃんのビューティーワールド

はてなブログ初心者🔰元アパレル店員💓😌23歳だよ!!!

肌断食は、肌荒れ・毛穴・ニキビの悩みに効果的!

 

肌断食の効果的な方法

f:id:momochamun:20200922165630j:image

 

 

カバー力のあるベースメイク、ダブル洗顔、過剰すぎる保湿・・・
このような習慣の繰り返しによって、肌が疲れている一方です。肌が気づかないうちにストレスに感じています。


肌本来の力を取り戻すことでおすすめしたいのが、「肌断食」です。

肌断食といっても、スキンケアをしない、化粧をやめるは根本的な解決にはなりません。


肌断食を行う上でもっとも効果的なのが、「岩盤浴」です。


岩盤浴がおすすめの理由


岩盤浴でかく汗はサラサラ!

遠赤外線の力でおこなう岩盤浴では、サウナと違って粒子の細かい“サラサラの汗”が出ます。これは“天然の化粧水”と呼ばれるほど保湿効果が見込める、皮脂腺”から出る汗であり、“天然の化粧水”と呼ばれるほど保湿効果があると言われます。

 

岩盤浴で見込める健康効果

・新陳代謝の活発化
・血行改善
冷え性
・むくみ
・糖尿病など生活習慣病の症状改善
・癒やし効果など

✓新陳代謝がよくなり免疫力アップ!

新陳代謝を良くするためには、やはり身体を温めることが大切です。


ただ、岩盤浴に行くのって1度いくと、約1500円くらいかかります。

蜜が心配なコロナの今、衛生面が怖いですよね…


そこでオススメしたいのが、話題沸騰中なのが、岩盤浴の湯。

 

 

【肌断食の湯】

 

 

「肌断食の湯」をお風呂に入れるだけ!
肌断食の湯を使えば、遠赤外線とマイナスイオンが出ているため、岩盤浴と同じ効果が期待できるのです✩.*˚

 

お手入れ不要で半永久的に使えます。


真の美肌に必要なことは、身体を冷やさないこと。
身体の深部から温まる岩盤浴ケアによる皮脂線の発汗法で毛穴レスをめざせるバスアイテムです。

 

化粧をやめる、スキンケアをやめてみるでは根本的な解決にはなっていません。

皮膚は1枚の皮で繋がっています。

 

本当の意味でのスキンケアと、で強い体質を手にいれましょう。

 

【肌断食の湯】