りんちゃんのビューティーワールド

はてなブログ初心者🔰元アパレル店員💓😌23歳だよ!!!

【お題】おじいちゃんおばあちゃん

\先行レビュー!/お米のマスクでお馴染み!「毛穴撫子」からクレンジングジェルが登場!やわらかほわほわ肌に★30名様★

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

私のおじいちゃんもおばあちゃんも真逆で面白いの。

 

四国のおじいちゃんおばあちゃんは、基本静か!!

関西のおじいちゃんおばあちゃんは基本うるさい!!

 

四国のおばあちゃんは、優しい穏やか。

関西のおばあちゃんは

せっかちケチうるさいけど、なんでも言えて楽しい💓

 

四国のおじいちゃんは健康思考、

関西のおじいちゃんはお酒大好き。

 

 

色々あって両方の家に住んだことあるけど、

お酒本当に真逆。

 

でもどちらの家のおじいちゃんと

おばあちゃんは好き。゜(´∩ω∩`)゜。

 

 

関西のおばあちゃん、お風呂のシャンプーボトルに手描きで『ボディーシャンプー』って記入してあったの…

 

ボディーかシャンプー、

「どっちやねーん!」っていとこと つっこんだ(´^∀^`)wwww