りんちゃんのビューティーワールド

はてなブログ初心者🔰元アパレル店員💓😌23歳だよ!!!

クレンジングバームは毛穴の黒ずみにも効果的?

「しっかりメイクを落としたいけど、オイルは肌に悪いから不安…」


「ケアしているのに、くすみがとれない…」


洗顔後、化粧水するまで肌が乾燥してつっぱる…」


「洗浄力だけではなく、成分にもこだわりたい」


「小鼻の黒ずみ、毛穴をどうにかしたい」

 

 でも、クレンジングなにがいいのかわからない・・・

 

オイルクレンジングはミルクやクリーム、ジェルタイプなどに比べて界面活性剤が多く配合されているため、洗浄力が強く、必要な皮脂や肌の潤い成分を取りすぎてしまうことがあるといわれています。

 

クレンジング選びは重要ですよね・・

スキンケアで1番重要なのは、クレンジングといわれています。

 

しっかりとクレンジングでメイクやその日の肌表面の汚れを落とすことが、毛穴の黒ずみ・つまりを解決するポイントです。

 

 

 

 

 

mamacosmeのクレンジングバームとは?

 

クレンジングバームは、とろけるようなテクスチャーでしっかり汚れを落とすだけではなく 34種類の天然成分がしっかりと肌にうるおいを残します。

 

また、柑橘系のかおりがリラックス効果を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

ダブル洗顔不要で毛穴もくすみもスッキリ!

 

 

 

透明感のある肌になれる今、話題のクレンジングバームなんです♡

 

クレンジングバームは、とろけるようなテクスチャーでしっかり汚れを落とすだけではなく 34種類の天然成分がしっかりと肌にうるおいを残します。 また、柑橘系のかおりがリラックス効果を与えてくれます。

 

<

 

インスタ映え間違いなしの、可愛いパッケージも高評価♡

 

 

 

更にマツエクでも使えて、W洗顔不要❣

 

 

安全性、つけ心地、香り、パッケージなど、細部までこだわりぬいた一品ですので、

 

仕事に子育てに、忙しく働く現代女性に自信を持ってオススメです♪